昨今の地球温暖化問題に対応するため、企業は積極的に脱炭素・省エネに取り組む必要があります。フロン抑制法に基づくフロン排出の規制も強化されており、冷媒の使用管理が厳しくなっています。これらの規制を遵守し、持続可能な経営を実現するためには、最新の省エネ商材の導入が不可欠です。
フロン抑制法では、機器の定期点検と適切な管理が義務付けられています。しかし、これらの点検や管理は非常に手間がかかり、専門知識が必要です。
このような課題を解決するために、効率的で信頼性の高い冷媒管理システムを提供する商材が求められています。
島田産業が紹介する冷媒R32を使用したビル用マルチエアコンは、地球環境への負荷を大幅に軽減し、省エネ性能を向上させる優れた製品です。この冷媒は、従来の冷媒R410Aに比べて地球温暖化係数が約3分の1となっており、環境への影響を最小限に抑えます。また遠隔監視で、管理が大変な点検業務も大幅な効率化が可能です。
島田産業は、商社でありながら修理・メンテナンスや工事まで一気通貫で対応可能な企業です。豊富な実績を持ち、効率的な施工が可能なため、導入からメンテナンスまで安心してお任せいただけます。
環境に配慮した冷媒R32を使用したビル用マルチエアコンをはじめとする省エネ商材の導入は、脱炭素社会の実現に向けた重要な一歩です。島田産業なら、豊富な実績と一気通貫のサービスで、お客様のニーズに最適なソリューションを提供します。